これからネットで副業を始めようとしている人へ


本業での収入に満足していない。副業で毎月ちょっとでも足しにできれば。。。

こんなことを思っている人ってかなり沢山いるのではないでしょうか。

私、たまきは毎月アフィリエイトで80万ほどの収益を得ています。

FXでも毎月ほぼ自動で30万ほど入ってきています。

 

この「スマホで副業」サイトではスマートフォン一台で副業ができる時代になったので

これからはパソコンではなくスマホで副業です。

 

まぁ、私も実は最初からそんなにうまくいったわけではありせません。

いろんな情報商材に騙され、投資金額の全額を失ったりしてう紆余曲折してきました。

 

本業がうまくいかず、毎日毎日自宅と会社の行き来に疲れ

仕事を頑張っても給料があがらず。欲しいものもすぐには買えない。

そんな気持ちの時は宝くじで一発当てれば。。などと思い簡単にお金儲けが

できる方法を調べますよね。

 

もうちょっと収入があれば!そんなときにインターネットで副業を検索して始めたのが

FXでした。FXは最初はうまくいったりしたのですが、大きく儲けることはできず

FXの自動売買ツールというものに手を出してしまったのです。

 

それは悪徳な情報商材

結局そのツールで投資した金額のすべてを失ってしまいました。

 

投資系はリスクが高いので、今度はアフィリエイトを始めました。

しかし頑張ってもなかなか収益があがりません。

 

アフィリエイトも自動で収入が上がるというほったらかしアフィリエイトというものに

騙され多額の授業料を払いました。

 

そのあとも、今度こそ大丈夫と情報商材を買いあさり。。。結局ほとんどの商材は意味なく

ただの詐欺商材コレクターになってしまいました。

 

これではだめだということで、ある師匠に出会いました。

その師匠も私と同じように詐欺商材コレクターだったのですが

その経験を活かしてアフィリエイトをまじめに頑張って収益を上げていました。

 

そう!成功するためには近道はないという事に気づいたのです。

楽して儲けるなんてことは不可能です!

しかし人間の欲望は楽して儲けたい!これは尽きません。

 

ですので、楽して儲けれる商材に手を出してしまうのです。

本当は楽して毎日コツコツとやっていればうまくいったものを。

ただ、アフィリエイトやFXを始めるにもやみくもにやったって成功するわけないです。

やっぱりしっかりと勉強して、王道のやり方でコツコツとやるのが大事です。

決して簡単に楽して儲けれるわけはありません。

楽して儲けれるなんて思っている人は、なにしたって駄目です。

 

情報商材は良いものもあります。

しかし初心者には見極めることができません。

このサイトでは悪徳な情報商材をピックアップし

そして、スマートフォン一台で副業ができるような事を紹介しています。

 

今ままではパソコンがないとインターネットでの副業はできませんでした。

これからはスマホで副業をする時代です。

 

スマホがあればどこでも副業ができる!

そんな時代がやってきました!

まずは簡単に稼いでもらうことを実感してもらうため

1回きりですが、5万円を稼げる方法をご紹介いたします。

なんでもそうですが、やり始めが一番テンションが高くて

どんどんテンションが下がっていきます。最初はやる気でもお金が入ってこないと

やっぱり駄目なんだと思いますよね。

そのテンションを保つためには、まずスマホ1台で通帳にお金を入金させてテンションを保つことです!

さぁ!まずは簡単にできる1歩を踏み出しましょう!

次の記事へ

2016/08/09